ドル円は大幅上昇も北朝鮮の核実験報道の続報には注意!

ここでは、「ドル円は大幅上昇も北朝鮮の核実験報道の続報には注意!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は大幅上昇も北朝鮮の核実験報道の続報には注意!


おはようございます。

昨日のドル円は114円台へ上昇、

ポンド円も147円台へ大幅上昇です。

ただ、今朝方に北朝鮮の核実験報道で若干急落していて、

ニュース報道次第では乱高下もありそうなので注意が必要ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/10 06:31)



追記

昨日のドル円は東京時間には底堅いものの

狭いレンジ推移が続きましたが

欧州序盤からは堅調に値を上げ続けて

NY時間には114円を突破しました。

ただ、今朝方に北朝鮮の核実験報道があり

50pipsほど一気に値を下げています。


ポンド円も東京時間は狭いレンジ推移でしたが

欧州以降に大きく値を上げて147円を突破。

ポンドドルが小幅な上下動を続けているので

上げ幅自体は大きくありませんが強い値動きです。


昨日は東京時間が静かな値動きで

私的にはストレスのたまる展開でしたが

欧州以降は大きく値を上げる展開でした。

ただ、大きく値を上げてきていることで

ニュースには敏感になっているのか

今朝方の北朝鮮の核実験報道では

利益確定での売りが多数出たようです。


今日はドラギさんの発言はありますが

北朝鮮のニュースの続報には注意ですね。

リスク管理をしっかりしながら

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2067-a13d4c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック