月末週末でGW休暇前、突発的な値動きに注意の1日!

ここでは、「月末週末でGW休暇前、突発的な値動きに注意の1日!」 に関する記事を紹介しています。
月末週末でGW休暇前、突発的な値動きに注意の1日!


おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と狭い値幅でのレンジ推移のあと

ドラギさんの発言で上下動。

ポンド円もレンジ推移の時間が長く難しい1日でした。

今日は月末週末で重要指標の数も多く都度上下動しそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/4/28 06:35)



追記

昨日のドル円は朝から約40pipsレンジが続き

東京欧州と小幅な上下動でした。

日銀、ECBとサプライズもなく動かず、

ドラギさんの発言では上昇後に急落。

上下動しただけの1日になっています。


ポンド円も底堅いものの大きく上値も伸ばせず

朝の値からは上昇し高値も更新していますが

レンジ推移の時間が長い1日になりました。


昨日は昼の日銀と黒田さんの発言は

予想通りサプライズもなく動きも出ず。

ドラギさんの発言ではユーロドルが

急上昇した後に一気に売られる展開でした。

ポンドには大きく影響しなかったことで

ポンドドルは高値圏で小幅な値動きにとどまり、

ポンド円も深夜から狭いレンジ推移になっています。


昨日のポンド円は値幅的には1円強ありましたが

私的には今年1番難しかった1日でした。

簡単な日もあれば難しい日もありますから

今日はサクサク利確していきたいですね。


今日は月末週末でGW休暇前ということで

ポジション調整主体の値動きになれば

大きな値動きは出にくい1日かもしれませんが

指標発表数が多く都度上下動もありそうです。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2061-3aaf280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック