ドル円もポンド円もユーロドルも大きく上窓スタート!

ここでは、「ドル円もポンド円もユーロドルも大きく上窓スタート!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円もポンド円もユーロドルも大きく上窓スタート!


おはようございます。

ドル円もユーロドルもポンド円も大きく上窓スタートです。

仏大統領選の集計の影響かわかりませんが

ポンド円で2円以上の上窓は久しぶりですね。

今週は地政学的リスクに米税制や

要人発言などで大きく動きそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/4/24 06:31)



追記

先週のドル円は108円を割れなかったことで

1円強値幅の底堅い上下動でした。

ポンド円もメイ英首相の声明などもあったことで

135円台から140円超えまで

大きく値を上げた1週間になっています。


仏大統領選が昨日行われて

今集計されているところですが

予想通りの結果になりそうな報道が出ていて

月曜朝は久々に大きな上窓になっています。

ドル円で150pips弱、ポンド円で2円以上、

ユーロドルも大きな上窓になっていて

リスク回避的な値動きが解消されたためだと思われます。


ただ、今週は北朝鮮問題などの地政学的リスクはあり

油断できる状況ではないのは確かなので

上窓で大きくストップをとってしまった分、

ここからどんどん値を上げていくかは不明ですね。

地政学的リスクが落ち着けば一段高、

再度リスク回避的志向が強くなれば

大きな下落も考えられますから

慎重にトレードしていきたいですね。


まずは東京オープンからの値動きに注目です。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2057-bdac181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック