ドル円は下げ止まり?ポンド円は反発できるか?

ここでは、「ドル円は下げ止まり?ポンド円は反発できるか?」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は下げ止まり?ポンド円は反発できるか?


おはようございます。

昨日のドル円は110円台前半から後半までの小幅な上下動、

ポンド円は137円割れを回避して反発して終わっています。

今日は注目のADPとISMがありますが、

それまで反発できるのか注目しています。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/4/5 06:23)



追記

昨日のドル円は朝から値を下げる展開で

東京時間には110円台前半まで下落。

欧州時間には安値圏での揉み合いが続きましたが

NY時間には日経先物やダウの反発もあり

110円台後半まで戻して終わっています。


ポンド円も朝から上値の重い展開で

東京時間だけで1円以上の下落幅。

欧州時間に安値圏で上下動した後に

NY時間には137円台後半まで戻しています。


昨日は久々に元気な東京時間だったことで

私的にはボーナス的な1日になりました。

特に14時台の急落が取れたのが大きかったです。

綺麗な下落トレンドが出ている時に

売っていれば儲かるのは当たり前ですが

どこまで追いかけるのかが難しいですね。


今日は注目のADP雇用統計とISMがありますが

それまでは日経やダウ、米長期金利の動向などでの

値動きになりそうです。

リスク回避的な下落が続いていますが

下げ止まれば一気に上昇も考えられる状況ですから

油断せずに小さなストップで対応したいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2044-6049e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック