月初期初で新たな値動きが活発になる1週間に?

ここでは、「月初期初で新たな値動きが活発になる1週間に?」 に関する記事を紹介しています。
月初期初で新たな値動きが活発になる1週間に?


おはようございます。

4月初週の月曜朝は大きな窓もなく静かなスタートです。

今週は週末の米雇用統計に向けて重要指標が目白押しで

、期初ということもあり新たな大きな値動きにも期待しています。

月初から良いスタートにしたいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/4/3 06:24)



追記

先週のドル円は110円割れを回避したことで

112円台前半まで反発し

約2円値幅の上下動になっています。


ポンド円も毎日小さな上下動はありましたが

大きなトレンドにはつながらず

137円台から140円台までの値動きで

方向感のない上下動で終わっています。


今週は4月初週で期初にもあたり

新たな動きが出やすい週になっています。

週末の米雇用統計に向けての値動きと

重要指標も目白押しなことで

突発的な値動きも出てきそうです。


値動きがあればチャンス回数が増えますから

焦らず、欲張らず、恐怖心を持たず、

どんな相場状況でも淡々とトレードしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2042-debfcc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック