上値の重い展開からサプライズで大きく動くか?

ここでは、「上値の重い展開からサプライズで大きく動くか?」 に関する記事を紹介しています。
上値の重い展開からサプライズで大きく動くか?


おはようございます。

昨日のドル円は111円台から110円台へ上下動、

ポンド円も139円を挟んでの上下動が続きました。

オバマケア代替法案採決が今日に延期になったことで

結果が出るまではレンジ推移が続くかもしれません。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/24 06:27)



追記

昨日のドル円は朝111.50円超えまで

反発する展開になりましたが

上値を伸ばせずに戻りを売られる形となり

東京午後から欧州NYと徐々に値を下げて

年初来安値を更新しました。

安値からは若干反発して終わっていますが

上値の重い値動きが続いています。


ポンド円も東京朝はドル円追随で値を上げ

その後は狭い値幅でもみ合いが続き

欧州序盤からは大きく下落しました。

注目の英小売りが予想外に強い結果で

ポンドドルが一気に上昇しましたが

139円超えでは再度売られる展開でした。

NY時間には当日安値を更新した後に

当日高値を更新する上下動になっています。


昨日は朝と夕方の証人喚問を見ていましたが

サプライズ的なものはなく為替には影響なしでした。

オバマケア代替法案もニュースで軽く上下動はありましたが

結果が今日に持ち越されたことで大きく動きませんでした。

日経もダウも長期金利も横ばいで動けず

ドル円同様に様子見相場になっていますから

待たされた分、結果次第では大きく動きそうです。


週末金曜日、突発的な動きには注意しながら

淡々とトレードして利益を積み重ねていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2038-7a8e878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック