ドル円は111円台へ!年初来安値を更新して大幅下落!

ここでは、「ドル円は111円台へ!年初来安値を更新して大幅下落!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は111円台へ!年初来安値を更新して大幅下落!


おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と112円台での上下動でしたが

NY時間に111円台に突入し年初来安値を更新。

ダウも日経も長期金利も大幅下落していて

下げ止まりが見えない感じですから十分に注意しましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/22 06:24)



追記

昨日のドル円は朝に下落も112円台前半は買われ

東京欧州と112円台での上下動が続きました。

NY時間には朝の安値を更新すると

あっさり112円を割って下落し

今朝方には年初来安値を更新しています。


ポンド円は東京時間には狭い値幅でのレンジ推移でしたが

英CPIが強い結果だったことでポンドドルが上昇し

連れて140円超えまで大幅上昇。

しかし、今月のレンジ上限では上値が重くなり

ドル円の大幅下落もあったことで値を下げ

行ってこいの上下動で終わっています。


昨日は日経もダウも米長期金利も大幅下落していて

ドル円の下げ止まりが見えません。

また、ドル円の買いオーダーが減っているというウワサもあり

安易な安値買いは危険かもしれません。

こういったパターンでは突発的なニュースなどでも

大きく動く可能性があるので

できるだけポジションは長く持たずに

サクサク利確しながら利益を積み重ねていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2036-9c08ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック