ドル円は112円割れから大きく反発!

ここでは、「ドル円は112円割れから大きく反発!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は112円割れから大きく反発!


おはようございます。

昨日のドル円は112円台前半でのもみ合いから

深夜には急上昇し今朝は112円台後半です。

ポンド円も朝の大きな下落の後は

139円が固く徐々に値を上げています。

今日は明日朝のトランプさんの演説待ちになるかどうかですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/2/28 06:35)



追記

昨日のドル円は112円割れまで値を下げた後に反発。

東京欧州と112円台前半での値動きが続きました。

NY時間には再度112円割れを試しましたが

米長期金利の上昇とともに大きく反発し

112円台後半まで値を上げて終わっています。


ポンド円も朝の高値から一気に1円ほど下落。

139円が底堅い展開が続き

NY時間にはドル円に連れて140円台へ

上昇して終わっています。


今日は米指標は多数ありますが

明日の午前11時からのトランプさんの演説待ちになれば

期待感先行で値を上げた分

大きく動けない可能性もあります。

小幅でも利益の積み重ねが良さそうですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2019-c656031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック