ドル円はダブルボトム気味に反発も上値を伸ばせるか?

ここでは、「ドル円はダブルボトム気味に反発も上値を伸ばせるか?」 に関する記事を紹介しています。
ドル円はダブルボトム気味に反発も上値を伸ばせるか?


おはようございます。

昨日のドル円は年初来安値付近でダブルボトム気味に反発し

安値から1円以上値を上げて終わっています。

東京欧州と上下動だったポンド円も

NY時間に大きく上げて高値圏です。

株価と金利も上昇し朝は底堅い展開になるか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/


(ツイッターより 2017/1/24 06:35)



追記

昨日のドル円は朝から値を下げて

年初来安値を若干更新しましたが

112.50にある大きなオプションなのか

ダブルボトム気味となって反発し

NY時間の一段高で113円台後半まで

値を上げて終わっています。


ポンド円は朝から50pips値幅で上下動。

欧州時間の英最高裁の発表で大きく上下動した後は

再度もみ合いになりましたが

NY時間には安値から大きく反発して

今朝まで142円台半ばの高値圏で推移しています。


今日は深夜にカーニーさんの発言はありますが

大きく値を動かしてくるかはわからず、

上げている日経やダウ、長期金利の動向と

トランプ大統領関連の要人発言で値が動いてきそうです。


最近はドル主導の値動きが多いことで

東京時間は静かな値動きの時が多いのですが

要人発言はいつ出てくるかわかりませんから

緊張感を持って集中して売買していきましょう。


私は風邪の悪化と腰痛で

サクサクとって休みたいところです。

全国的に寒波の影響もあって

風邪やインフルが大流行のようですから

健康管理にも気をつけながらトレードしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2001-5ed048e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック