トランプ大統領就任に向けて大きな値動きは出るのか?

ここでは、「トランプ大統領就任に向けて大きな値動きは出るのか?」 に関する記事を紹介しています。
トランプ大統領就任に向けて大きな値動きは出るのか?


おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と狭いレンジ推移のあと

ドラギさんの会見以降に上昇し115円を突破。

連れてポンド円も142台まで上値を伸ばしました。

今日は深夜のトランプ大統領就任で

不安定な相場になりそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/


(ツイッターより 2017/1/20 06:37)



追記

イエレンさんの会見で大きく上昇したドル円は

東京欧州と狭い値幅での上下動でした。

NY時間にはドラギさんの発言で一段高。

米指標も強かったことで115円台半ばまで

大きく値を上げました。


ポンド円はポンドドルが底堅かった影響もあり

静かな東京時間の後に欧州から値を上げ

142円台まで2円近くの上げ幅でした。


今日は深夜にトランプ大統領就任式があることで

様子見相場となり動かなくなるのか

それとも昨日のように要人発言が出て

ドル主導での値動きになるのか

難しい1日になりそうです。


昨日のムニューチン次期米財務長官のように

突発的に要人発言が出てくる可能性もあるので

ニュースには敏感になってチェックしておきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1997-4ae7cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック