ECBでは乱高下の後に大きくユーロ売りの展開へ!

ここでは、「ECBでは乱高下の後に大きくユーロ売りの展開へ!」 に関する記事を紹介しています。
ECBでは乱高下の後に大きくユーロ売りの展開へ!



おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と上値の重い展開でしたが、

ECB以降はドル買いで114円台へ上昇。

ポンド円は値幅が140pipsほどで上下動でした。

週末金曜日、大きな指標はなく

ポジション調整の値動きになりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/


(ツイッターより 2016/12/09 06:41)



追記

昨日のドル円は朝から上値の重い展開で

113円台で小幅に上下動でしたが

ECB発表から大きく買われて114円台へ。

それ以降は大きな値動きにはつながらず

高値圏での小幅な上下動が続いています。


ポンド円はドル円とポンドドルの値動きで

強い方へ引き寄せられる形が続き

値幅のある上下動が続きました。

ECB以降はポンドドルの下げ幅の方が大きいことで

行ってこいで安値圏で終わっています。


注目のECBでは予想通り金利は据え置きで緩和継続。

ユーロドルは一瞬1.08上のストップを取って

大きく値を上げたものの一気に売られる展開。

1.06ドル割れまで値を下げて

戻りもなく今朝は安値圏です。


日経もダウも金利も原油も上昇していますが

これがどこまで続くのか危険水域という見方もあり

ドル円は大きく値を上げられていないように見えます。

今日は週末金曜日で大きな指標発表もなく

調整主体の値動きになるかもしれません。

欲張らずサクサク利確していきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/11(日) 22:32 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1967-6844389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック