トランプ米大統領誕生でドル円も株も大幅上昇!

ここでは、「トランプ米大統領誕生でドル円も株も大幅上昇!」 に関する記事を紹介しています。
トランプ米大統領誕生でドル円も株も大幅上昇!



おはようございます。

昨日のドル円はサプライズのトランプ氏優勢で

3円以上の大幅下落でしたが、

米大統領がトランプ氏に決まると行ってこいの大幅上昇。

株も米金利も上昇しリスクオンですが波乱含みですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/11/10 06:39)



追記

昨日は米大統領選の結果待ちで一喜一憂し

クリントンさん期待で上昇していたドル円は

トランプ氏優勢で3円以上の大幅下落。

結果で米大統領がトランプ氏に決まると

徐々に値を上げて行ってこい。

今朝も105円台後半で高値圏での推移です。


ポンド円もポンドドルが上下動だったことで

ドル円追随の値動きとなり

高値から4円近く下落した後に大幅反発。

安値から約5円の上げ幅になっています。


昨日は私も米大統領選の結果まちで

テレビの開票速報を見ながらのチャート監視でした。

トランプ氏優勢になってからの大幅下落。

トランプ氏に決まりそうな後半は

どこまで下落するのかと見ていましたが

予想を裏切られて下げ止まり

トランプ大統領が決まってからの上昇。

やはり相場はわかりませんね。


夕方にはご祝儀相場かと買いで数回取れていますが

今朝起きてチャートを開いて

ここまでの上昇は想定外でした。

日経もダウも米金利も大幅上昇。

日経も1000円の行ってこいですから驚きですね。


今日は大きく値を動かしそうな指標はなく

米大統領選の影響での値動きになりそうです。

何が出てくるかわかりませんから

しばらくは慎重にトレードしていきたいと思います。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1947-f64e3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック