ドル円は底堅い推移も値動きは限定的!

ここでは、「ドル円は底堅い推移も値動きは限定的!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は底堅い推移も値動きは限定的!



おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州ともみ合い

NY時間に104円を超えて上昇。

ブラード連銀総裁の発言やいつも反応しない指標に反応したのか、

米金利上昇などもあり底堅い展開になっています。

朝から同様の値動きが続くか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/10/25 06:26)



追記

昨日のドル円は超狭い値幅のレンジが続き

欧州序盤に若干下落しましたが大きく動けず。

NY時間にはブラード連銀総裁の発言がきっかけなのか

いつも反応しない指標に反応したのかわかりませんが

104円を超えて大きめに上昇しました。

米金利も上昇したことで今朝まで底堅い値動きが続いています。


ポンド円も東京時間はほとんど動かず

欧州時間から上下動しながら上昇。

東京安値からは1円ほど値を上げています。


今日はNY時間には米指標にドラギさんの発言、

カーニーさんの発言などもあり動きそうですが

東京欧州は昨日の続きになりそうです。

株価動向と米金利が底堅く推移して来れば

ドル円もポンド円も大きく下げそうにないですね。

ただ、レンジ上限では理由なく売られる可能性も高く

しっかりチャンスを待ちたいと思います。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1935-04e9c824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック