ポンドドルは年初来安値更新!ドル円は上昇が続くかに注目!

ここでは、「ポンドドルは年初来安値更新!ドル円は上昇が続くかに注目!」 に関する記事を紹介しています。
ポンドドルは年初来安値更新!ドル円は上昇が続くかに注目!



おはようございます。

昨日のドル円は約150pipsの上昇。

ポンドドルは年初来安値を更新して下落。

挟まれたポンド円は上下動しながら約1円値幅でした。

今日もPMI、ADP、ISMと大きな値動きが出てきそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/10/05 06:22)



追記

昨日のドル円は朝から大きな押し目もなく上昇。

深夜には103円寸前まで値を上げていて

朝の安値からは約150pipsの上げ幅でした。


ポンドドルは1985年以来の安値まで大きく下落し

大きな戻りもなく今朝も安値圏です。

ドル円とポンドドルに挟まれたポンド円は

約1円値幅で上下動になっています。


ユーロドルは深夜にテーパリング報道があり急騰。

レンジ下限で止められた形となっていますが

ポンドドルやドル円への影響は少ないようです。


昨日はポンドドルが年初来安値を更新しましたが

ニュースによれば1985年以来の31年ぶりの安値とか。

まったく下落目途が立たないチャート形ですが

大き目の反発も視野に入れなければなりません。

ドル円が上昇していることで

ポンド円は難しい値動きになりましたが

今日も波乱含みで突発的な値動きもありそうです。


今日は日経やダウ、米金利動向にも注意が必要ですが

PMI、ADP、ISMなどでも大きく動きそうです。

昨日の値動きが続くのか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1920-3d3522c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック