ドル円は100円の攻防に!ポンド円は年初来安値狙いか?

ここでは、「ドル円は100円の攻防に!ポンド円は年初来安値狙いか?」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は100円の攻防に!ポンド円は年初来安値狙いか?


おはようございます。

昨日のドル円は欧州序盤から下落し、

今朝は100円台前半で小動きです。

ポンド円も欧州時間に大きく下落後に、

NY時間はドル売りで狭いレンジ数が続いています。

今日も大きな値動きになりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/09/27 06:27)



追記

昨日のドル円、東京時間は狭いレンジでしたが

黒田さんの発言以降に売られる展開となり

欧州序盤から徐々に値を下げています。

値幅的には80pipsほどしか動いていませんが

上値は重く100円の攻防になりそうですね。


ポンド円も東京時間はもみ合いましたが

欧州序盤からドル円の下げに連れて大幅下落。

綺麗な短期下落トレンドを描きながら

約150pipsほど下落しました。

NY時間はドル売りになったことで

狭いレンジ推移が続いています。


昨日は日経もダウも米金利も上値が重く

連れてドル円も値を下げた形でしょうか?

今は100円台前半ですが

再度100円割れで買われてくるのか注目です。

また、ポンド円も130円割れまで下落したことで

年初来安値が目前です。

割る場面があれば売り買い交錯で

大きな値動きになりそうですから注意しましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1914-83877847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック