日経新聞のマイナス金利拡大報道でドル円は上昇!

ここでは、「日経新聞のマイナス金利拡大報道でドル円は上昇!」 に関する記事を紹介しています。
日経新聞のマイナス金利拡大報道でドル円は上昇!


おはようございます。

昨日のドル円は仲値後から上昇。

深夜のマイナス金利拡大報道でも値を上げています。

ポンド円はポンドドルが弱いことで

値幅のある上下動で値を下げています。

今朝は日銀の影響のあるなしで動きが出そうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/09/14 06:33)



追記

昨日のドル円は仲値まで若干下落しましたが

その後は底堅く上昇しました。

深夜に日経新聞のマイナス金利拡大報道があり

一段高で102円台後半まで上値を伸ばしています。


ポンド円は欧州以降にポンドドルが値を下げたことで

ドル円の上昇と綱引き状態になっていて

東京欧州NYと値幅のある上下動をしながら

今朝は上値の重そうな値動きです。


昨日はポンド円が小幅な上下動を繰り返したことで

難しい値動きではありましたがチャンスも多く

どの時間帯でもしっかり取れる値動きでした。

もう少しメリハリのある値動きがほしいところですが

1日で見れば150pips強の値幅なので

最近にしては動いた方かもしれません。


今日は英失業の発表では動きそうですが

それ以外に重要指標はなく

深夜のマイナス金利拡大報道の影響と

株価動向、要人発言での値動きになりそうです。

大きな値動きがないことを想定しながら

小幅でも利確優先でチャンス待ちになりそうですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1904-1be1884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック