月曜朝は堅実に静かなスタート!大きな値動きが出そうな1週間!

ここでは、「月曜朝は堅実に静かなスタート!大きな値動きが出そうな1週間!」 に関する記事を紹介しています。
月曜朝は堅実に静かなスタート!大きな値動きが出そうな1週間!



おはようございます。

雇用統計明けの月曜朝は静かなスタートです。

今週も重要指標や要人発言が多く、

米利上げ期待が更に高まるかによって

大きな値動きになってくるかもしれませんね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/09/05 06:29)



追記

先週のドル円は米利上げ期待の高まりから

週間で約250pipsほど底堅く上昇し

週末も高値圏を維持して終わりました。


ポンド円も毎日安定した上昇推移となり

月曜安値から金曜高値までで約550pips。

変形のダブルボトム気味に値を上げてきていて

ネックラインを狙っているかに見えます。


今日は雇用統計明けの月曜ですが

大きな窓はなく底堅いスタートになっています。

今週は各国重要指標に要人発言も多く

FOMCに向けて米利上げ期待が更に高まれば

大きな値動きにつながる可能性もあります。


リスク管理を十分にしながら

大きく狙える場面では利を伸ばして

利益を積み重ねていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1895-2e2701e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック