今日から9月相場!ポンドもドルも活発な値動きに期待!

ここでは、「今日から9月相場!ポンドもドルも活発な値動きに期待!」 に関する記事を紹介しています。
今日から9月相場!ポンドもドルも活発な値動きに期待!



おはようございます。

昨日のドル円は値幅は小さいものの

堅実に上昇して103円台半ば水準。

ポンド円も135.90円まで上値を伸ばしています。

今日から9月、明日は米雇用統計もあり、

大きなトレンドが出てくるか大事な週末ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/09/01 06:20)



追記

昨日のドル円は朝の102円台後半から

徐々に底堅く値を上げる展開が続き

103円台半ばまで上値を伸ばしています。


ポンド円も東京朝のもみ合いから上昇し

135円台後半まで高値を更新

今朝も底堅い値動きが続いています。


今日から9月相場突入となり

8月に値動きが乏しい日が続いた分

大きな値動きが出てくるかもしれません。


米利上げ期待からのドル買いに

円売りが重なってくれば大きく上げそうですが

明日の雇用統計の結果以降の値動きが大事になりそうです。


今日はダウと原油は値を下げていますが

朝は底堅い展開を考えています。

また、中英のPMIと米ISMに注目ですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1893-52967938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック