閑散相場の中でドル円は売られて101円台へ!

ここでは、「閑散相場の中でドル円は売られて101円台へ!」 に関する記事を紹介しています。
閑散相場の中でドル円は売られて101円台へ!



おはようございます。

昨日のドル円は101円台へ下落。

ポンド円ももみ合いながら132円台前半まで値を下げていて

特に大きなニュースもないものの上値の重い1日でした。

今日も小幅な上下動を想定して取っていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/08/10 06:37)



追記

昨日のドル円、

東京時間は夏休みの閑散相場で

30pipsもない狭いレンジ推移が続きました。

欧州に入って徐々に売られる展開で102円割れ。

今朝も安値圏で上値の重い値動きが続いています。


ポンド円も朝に下落した後は

狭いレンジ推移が続いていましたが

欧州からはドル円に連れて132円台前半まで下落。

今朝も大きな反発はなく弱い値動きです。


夏休み、お盆の週に入って

閑散相場的な小幅な値動きが続いています。

大きなニュースが出てこない限り

買われたら売られ、売られたら買われ、

小幅な上下動が続いてきそうです。

そんな中でもチャンスを待って

利益を積み重ねていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!


PS.

今朝はいつものように5時過ぎには目が覚めましたが

運動不足解消のために30分ちょっと

ウォーキングしてきました。

朝から暑かったですが、とても気持ちが良かったです。

FXではルール厳守ができるのに

運動は三日坊主になることが多いので

明日からも頑張って歩いてみたいと思います。

暑い日が続いていますので

熱中症などには気をつけてFXしていきましょう。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1876-fde640e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック