EU離脱が決定した月曜朝は大きく下窓に!

ここでは、「EU離脱が決定した月曜朝は大きく下窓に!」 に関する記事を紹介しています。
EU離脱が決定した月曜朝は大きく下窓に!



おはようございます。

EU離脱が決まったポンド円、

月曜朝はドル円もポンド円も大きく下窓スタートです。

まだ不安定で突発的な値動きも出やすいと思いますから、

リスク管理を十分に売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/06/27 06:03)



追記

先週金曜はEU離脱の英国民投票で大荒れでした。

朝から大きく上昇したポンド円は

オープンと同時に160円を突破しました。

その後、徐々に開票結果が発表される中、

離脱派有利のニュースで大きく下落。

スプレッドは20pips~100pips以上も開き

2分間で10円以上下落したり

数分で何円も動く異常な相場展開でした。

最終的には離脱が決まり、

ポンド円は高値から約27円の大暴落。

ドル円も一瞬98.65円(ライオンFX)まで

大きく下落しました。

その後の欧州NY時間には

ポンド円が11円ほど反発した後に

レンジ推移で終わっています。


私はトレードには参加しないで様子見でしたが

参加者中には大きく利益を出した方もいれば

強制ロスカットで大損失の方もいたようで

歴史的な1日になりましたね。


さて、月曜朝はドル円もポンド円も

大き目の下窓をあけてのスタートです。

相場が落ち着くまで

もう少し時間がかかる可能性もありますから

要人発言やニュースには気をつけながら

十分にリスク管理していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1843-175bcd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック