月曜朝のドル円は小さく下窓から安値更新の値動き!

ここでは、「月曜朝のドル円は小さく下窓から安値更新の値動き!」 に関する記事を紹介しています。
月曜朝のドル円は小さく下窓から安値更新の値動き!


おはようございます。

月曜朝のドル円は小さく下窓スタートから

安値を更新して下げています。

今日は深夜のイエレンさんの発言に注目が集まっていますが、

それまでは上値が重そうですね。

リスク管理を十分にしながら売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/06/06 06:27)



追記

先週のドル円は消費税の増税延期で

上値が重くなったことに加えて

雇用統計が大きく悪化したことで

高値から約5円の下げ幅となりました。


ポンド円もドル円の大きな下げに加え

EU離脱関連のニュースで離脱派が増えたことで

高値からは約9円の大きな下落になっています。


雇用統計明けの月曜朝は

若干の下窓スタートでしたが

窓を埋める様子もなく安値を更新し

今も上値の重い値動きが続いています。


今週は、今日の深夜のイエレンさんの発言ほか

重要指標が多数発表されます。

また、円高に対する要人発言も出てきそうですし

EU離脱関連のニュースで変化があれば

ポンドも大きな値動きにつながりそうです。


理由がない大きな値動きの時は

あっという間に元の値に戻る時も多いですが

何か理由がある時は一方向へ行き過ぎるのも

よくあることです。

伸ばせる利は我慢して伸ばして

大きな利益につなげていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1827-2e088966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック