注目の雇用統計とEU離脱関連のニュースには要注意!

ここでは、「注目の雇用統計とEU離脱関連のニュースには要注意!」 に関する記事を紹介しています。
注目の雇用統計とEU離脱関連のニュースには要注意!


おはようございます。

ドル円は昨日も約1円の下落。

ポンド円も上下動を繰り返しながら

1円以上下落しています。

今日は注目の雇用統計です。

利上げ期待が強まれば大きな反発の可能性もあり、

予想以上に動くかもしれませんね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/06/03 06:53)



追記

昨日のドル円は朝から上値が重い展開で

東京欧州と値を下げて108円台半ばまで

約1円の下落幅になりました。


ポンド円も157円台後半が重く

東京欧州では上下動しながら値を下げて

NY時間には156円台半ばまで

140pipsほどの下げ幅になっています。


注目されていたドラギさんでしたが

ユーロは下げ幅を大きくしましたが

ドル円にはほとんど影響はありませんでした。


今日は米利上げ関連で注目されている雇用統計、

今週に入って3円以上下げているドル円が

大きく反応するか注目ですね。

また、EU離脱関連のニュースも

週末に出る可能性がありますから

突発的な大きな値動きには注意しましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1826-3b670732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック