ポンド円は大きく上下動しながら高値から4円の下落幅!

ここでは、「ポンド円は大きく上下動しながら高値から4円の下落幅!」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円は大きく上下動しながら高値から4円の下落幅!


おはようございます。

昨日のドル円は上下動しながら下落。

ポンド円は大きく上下動しながら

高値から約4円の下げ幅でした。

今日から6月、先月以上の値動きは必至で

大きく動く1ヶ月になりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/06/01 06:33)



追記

昨日のドル円は111.34円まで上昇したものの

欧州では狭い値幅での揉み合いが続き

NY時間には110.50円まで値を下げました。


ポンド円は朝の安値から170pips強上昇し

欧州序盤には高値から230pipsの下落。

その後は130pipsほど反発しましたが

NY時間には3円弱の大幅下落となり

東京高値からは4円強の大幅下落になりました。


昨日は月末で荒れた展開を想定していましたが

ポンドに関しては想定以上の値動きでした。

朝の上げる勢いにも驚きましたが

寝る前と起きてからで3円も値が違うと

チャートを二度見してしまいますね。


今日から6月、米利上げにEU離脱問題で

先月以上の値動きに期待ですが

まずは1日1日に集中して

利益の積み重ねを考えたいですね。


今日は朝から豪GDPに中国PMI、

英PMIにISMと大きく値が動いてきそうです。

ダウも日経先物も朝方に若干戻しているので

東京時間から値動きに注目ですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1824-63d3ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック