月末絡みと休場明けで大きな上下動も視野に!

ここでは、「月末絡みと休場明けで大きな上下動も視野に!」 に関する記事を紹介しています。
月末絡みと休場明けで大きな上下動も視野に!


おはようございます。

昨日のドル円は朝から1円以上値を上げた後は、

英米休場のためにほとんど動かずでした。

今日は指標発表も多数ありますが、

休場明けの英米の動向には注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/05/31 06:48)



追記

昨日は英米休場だったために

朝から動きが鈍くなることを想定していましたが

反してドル円は朝から元気良く値を上げました。

高値は111.44円まででしたが

4月末のの日銀で急落した下げ幅を

ほぼ埋めた形になっています。


ポンド円も朝からドル円追随で

162.89円まで高値を更新。

その後の欧州NYは狭いながらも上下動し

今朝も162円台で底堅い値動きです。


今日は欧州NYと111円台前半で動かない

ドル円が高値を更新できるのか

それとも休場明けの欧州NY勢に売られるのか

月末絡みもあり上下に動きそうです。

一方通行にはなりにくそうなので

高値買い安値売りには気をつけながら

チャートの動きに素直についていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1823-d19db6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック