英議会証言での要人発言連発でポンド円は大きく上昇!

ここでは、「英議会証言での要人発言連発でポンド円は大きく上昇!」 に関する記事を紹介しています。
英議会証言での要人発言連発でポンド円は大きく上昇!



おはようございます。

昨日のドル円は安値から約1円値幅の上昇で

110円を回復してきました。

ポンド円もEU離脱問題の要人発言で暴騰し

約3円の上げ幅でした。

このまま同様の傾向が続くか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/05/25 06:50)



追記

昨日のドル円は安値から反発して

月曜の下げ幅をほぼ埋める値動きになり

約1円値幅での上昇になりました。


ポンド円も東京時間は閑散とした値動きでしたが

欧州時間に入るとドル円の上昇に加えて

英議会証言でEU離脱のリスクに指摘との報道で

大きな押し目も作らずに安値から3円弱も上昇しました。


昨日はドル円もポンド円も

月曜とは正反対の値動きになり

大きく上値を伸ばしています。

また、日経は下げましたが先物では大きく上昇、

ダウも原油も米金利も上昇していることで

普通なら今日の東京も底堅くなりそうです。


毎日のように様々なニュースや要人発言で

上下に大きく振れる展開が続いています。

そのため、値ごろ感を持ってしまえば

エントリーに躊躇も出てきてしまいます。

短期トレンドに素直な気持ちでついていく、

これが安定して利益を出し続けるためには大切ですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1819-82ce491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック