円高でドル円は1円以上の下落幅に!

ここでは、「円高でドル円は1円以上の下落幅に!」 に関する記事を紹介しています。
円高でドル円は1円以上の下落幅に!



おはようございます。

昨日のドル円は朝の高値から1円以上の下落で

終日上値の重い展開が続きました。

109円が割れるか大きく反発するか、

大事な1日になりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/05/24 07:01)



追記

昨日のドル円は日経の下落につれ

朝の高値から1円以上値を下げました。

消費税増税関連での発言や

介入関連でのニュースなども

上値を重くさせた原因かもしれません。


ポンド円も朝の高値からは約180pipsの下落。

欧州時間には値幅のある上下動もありましたが

円高、ドル高でポンドドルも上値が重く

大きな下げ幅になっています。


米利上げ期待からのドル買いもあるため

ドル円は下げ渋っている形かもしれませんが

ポンドドルも下げてきているために

ポンド円は元気な値動きです。

EU離脱関連で大きなニュースがなければ

大きく反発する可能性もありそうで

安値売りは避けたいところですね。


大きく下げたり大きく上げたりすると

買っていれば・・・

売っていれば・・・

もったいない気持ちになってしまうものです。

大きな利益は誰でも狙いたくなるものですが、

安定して勝ち続けるためには

勝つ確率が高い場面を確実に取っていくことが大事です。

利益がコツコツだったとしても

損切りが小さければトータルで利益は残ります。


欲張らず、恐怖心に負けず、

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1818-fe63e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック