日銀金融政策決定会合と黒田さんの会見は波乱含み!

ここでは、「日銀金融政策決定会合と黒田さんの会見は波乱含み!」 に関する記事を紹介しています。
日銀金融政策決定会合と黒田さんの会見は波乱含み!



おはようございます。

今朝のFOMCでドル円は70pipsほどの乱高下でしたが、

その後は若干底堅い程度で小動きです。

今日は大注目の日銀金融政策決定会合、

時間未定のため正午前後はノーポジで集中ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/04/28 06:53)



追記

昨日のドル円はFOMCと日銀金融政策決定会合待ちで

110円台後半から111円台での小幅な上下動でした。

注目されていた今朝のFOMCでは

若干利上げ期待が強まった感もありましたが

70pipsほどの乱高下の後は

強いトレンドも出ずに静かな値動きです。


ポンド円は東京時間は弱い値動きでしたが

欧州序盤から1円以上の値幅で上下動を繰り返し

方向感のない値動きが続いています。

短期トレンド転換を急激に繰り返すので

損切りも増えて難しい値動きでしたが

利は取れる相場展開でした。


今日は今月最大の日銀金融政策決定会合です。

いつもは正午前後に発表になりますが

30分以上ずれ込むこともあります。

また、先週のような事前リークがないとも限らないために

長くポジションは持たずにリスク管理したいところです。


今日が終われば来週はゴールデンウィーク、

全く動かないのか、大きな波乱があるのか、

毎年変わった値動きもあるので注意が必要ですね。


まずは今日の日銀金融政策決定会合結果と

黒田さんの会見でどう動くか楽しみな1日です。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1799-44f25ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック