ポンド円は安値から3円以上の大反発!

ここでは、「ポンド円は安値から3円以上の大反発!」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円は安値から3円以上の大反発!



おはようございます。

昨日のドル円は朝の下窓から107円台まで下落も

109円寸前まで大きく反発しました。

ポンド円も安値からは3円強の上昇。

今日も朝は底堅く始まりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/04/19 06:50)



追記

昨日のドル円は大きめの下窓から

107.83円まで下落した後に

東京時間は安値もみ合いが続きました。

欧州に入って若干反発しましたが

NY時間にはさらに値を上げて行ってこい。

今朝は108円台後半で小動きです。


ポンド円も朝の大きな下窓から

152.51円まで大きく下落しましたが

欧州NYでは大きく反発し

安値からは3円以上も値を上げています。


昨日の東京時間は日経も500円以上も下げ

欧州NYでどうなるかと思っていましたが

ここまでの反発は想定外ですね。

日経平均先物もダウも原油も米金利も

すべて上昇したことで

ドル円も底堅い推移になっています。


今日も朝は底堅い推移になりそうですが

ちょっとしたことでも大きく動きそうで

波乱含みですね。

株価やニュースもしっかりチェックしながら

チャンスを取っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1792-591e6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック