ドルの全面高でドル円は109円台へ大きく上昇!

ここでは、「ドルの全面高でドル円は109円台へ大きく上昇!」 に関する記事を紹介しています。
ドルの全面高でドル円は109円台へ大きく上昇!



おはようございます。

昨日のドル円は109円半ばまで上昇、

ポンド円はドル高の影響で

155円台でレンジ推移が続いています。

今日はBOEに米CPIで大きく動きそうですが、

ドル円の上昇が本物か大事な1日になりそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/04/14 06:56)



追記

昨日のドル円は108円台半ばから上昇し

NY時間には109.40円まで

約1円ほど値を上げました。


ポンド円も154円台後半から値を上げて

155.75円まで高値を更新しましたが

ドル高でポンドドルが下落していることで

レンジ推移が長く続いています。


今日のポンドはBOEで大きく動きそうですが

強い結果だったとしても

EU離脱問題の関係でどこまで値を上げれるか

また、弱いと大きく売られる可能性もあります。


ドル円は109.10円を超えて終わっていますが

この反発が本物なのかどうかを見極める

大事な1日になりそうですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1789-2bb234fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック