ポンド円は安値から250pipsの猛反発もドル円は動かず!

ここでは、「ポンド円は安値から250pipsの猛反発もドル円は動かず!」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円は安値から250pipsの猛反発もドル円は動かず!



おはようございます。

昨日のドル円は約60pips値幅で上下動、

ポンド円は欧州時間に暴騰しました。

今日は値を動かしそうな大きな指標もなく、

株価や原油動向になりそうですが、

要人発言での突発的な値動きには注意ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/04/12 06:45)



追記

昨日のドル円は朝の108円台前半から

107円台後半までの静かな値動きで

約60pips値幅での小幅な上下動を繰り返し

上値の重い値動きが続きました。


ポンド円も東京時間は1円値幅で上下動でしたが

欧州序盤に10分で100pipsの暴騰。

高値から大きく押し目もなく

10分後には更に70pipsの暴騰が続き

30分程度で約2円の急上昇になりました。

特に大きなニュースなども見当たらず

大口の買いということでしたが

さすがはポンドという感じの値動きでした。


今日は英米で指標発表はありますが

大きな値動きは出そうにありません。

株価や原油動向で上下動しながら

方向感が出てくるかになりそうです。


昨日のポンドのような暴騰は

いつ出るか誰にも予想できませんから

しっかりとリスク管理していくことが重要ですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1787-64a86996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック