介入警戒感から乱高下もドル円の上値は重い!

ここでは、「介入警戒感から乱高下もドル円の上値は重い!」 に関する記事を紹介しています。
介入警戒感から乱高下もドル円の上値は重い!



おはようございます。

昨日のドル円は2円以上の下落で年初来安値を更新、

その後は大きく反発しましたが、

今朝も上値の重い展開です。

今日は指標発表も少ないので株価や金利、

原油動向で動きそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/03/18 06:54)



追記

昨日のドル円は朝の112.95円高値から

徐々に値を下げる展開となり年初来安値割れ。

110.66円まで安値を更新したところで

レートチェックの噂からの介入警戒感もあり

一気に1円以上も反発しました。

その後は今朝まで大きな値動きはなく

上値の重い展開が続いています。


ポンド円はドル主導の値動きの中で

仲値後の高値161.05円から大きく下落

欧州時間には159円割れまで2円強値を下げ

ドル円の反発に連れて暴騰しました。

結局1日で見れば行ってこい以上の上げ幅で

今朝は161円台前半で小動きです。


今日は重要指標はありませんが

ダウも原油も堅調だったことと

米金利も安値から反発していることで

何かなければ大きくは下げそうにない感じです。

週末金曜日のゴトウ日で

仲値前から動く可能性もありますね。

不安定な相場展開の時ほど

リスク管理をしっかりしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1770-6471d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック