ポンドは国民投票に向けて乱高下が続くか?

ここでは、「ポンドは国民投票に向けて乱高下が続くか?」 に関する記事を紹介しています。
ポンドは国民投票に向けて乱高下が続くか?



おはようございます。

昨日のドル円は1円近く上昇も大きく動かず

小幅な値動きが続いています。

ポンド円はEU離脱懸念から年初来安値を更新、

昨日も2円以上の下落幅です。

カーニーさんの発言で更なる動きが出るかですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/02/23 07:00)



追記

昨日のドル円、朝は弱くスタートしましたが

仲値に向けて113円台まで上昇

その後も小幅に上下動しながら値を上げ

意外に底堅い値動きが継続しています。


ポンド円はEU離脱懸念が強く

朝は大きな下窓スタートでした。

一旦窓埋め近くまでは上昇したものの

窓は埋まらずにもみ合って下落

年初来安値を更新し159.13円安値です。


何かの問題が落ち着いてくると

また新しい問題が出てきて

相場を大きく動かしてくる、

ほんと、FXは面白いですね。

今は原油の下落が落ち着いてきていて

ポンドのEU離脱問題で激しい値動き、

週末のG20への期待感からか

ドル円は意外に底堅くなっています。

上がるか下がるかの予想はしませんが

ニュースのチェックは大事ですね。


大きく動き、値幅が出れば

その分チャンスも増えてきます。

トータル利益を意識しながら売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1752-d6edf964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック