イエレンさんの発言で流れが変わるか?

ここでは、「イエレンさんの発言で流れが変わるか?」 に関する記事を紹介しています。
イエレンさんの発言で流れが変わるか?



おはようございます。

昨日のドル円は2014年来の114円台へ。

ポンド円は大きな値幅の上下動。

日経も大幅下落で不安定な値動きが続いています。

今日明日のイエレンさんの発言に

注目が集まっていますが動きがあるかですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/02/10 07:00)



追記

昨日のドル円は朝から上値が重く

10時5分には指標時のようにスプレッドが広がり

ドル円は115円割れで1分足内でも乱高下。

日経平均も800円近い下げでした。

その後も下落幅を広げて安値は114.21円。

欧州NYでは若干反発もありましたが

今朝も115円台前半での推移です。


ポンド円も朝の167.19円を高値に

東京時間午前には165円割れまで下落。

欧州時間には16時過ぎに一旦下げた後に大幅反発。

1時間で180pipsほどの上げ幅になり

行ってこいの値動きに見えましたが

その後も200pipsを超える上下動が続いています。


日経は16000円割れまで大幅下落

ダウも原油も米金利も値を下げていて

リスク回避の値動きが続いていますが

ドル円には安値では買いが入っているためか

安値圏でのレンジ推移が続いています。

今日明日のイエレンさんの発言で

今のリスク回避的な流れが変わるのか

深夜の時間帯は大きく動きそうなので要注意ですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1741-06882961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック