リスク回避の円買い止まらず115円前半へ

ここでは、「リスク回避の円買い止まらず115円前半へ」 に関する記事を紹介しています。
リスク回避の円買い止まらず115円前半へ



おはようございます。

昨日は朝から上昇したドル円でしたが、

欧州序盤からNYまで下げ幅を拡大し

115.16円まで安値を更新しました。

ポンド円も約470pipsの暴落です。

今日はどこまで反発できるのか注目です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/02/09 07:00)



追記

昨日のドル円は朝から底堅く上昇し

117.52円まで上値を伸ばしましたが

欧州序盤から原油安金利安でリスク回避傾向となり

大きく値を下げました。

NY時間には115.16円まで安値を更新し

今朝は115円台後半での推移になっています。


ポンド円もドル円追随の値動きで

朝から東京時間は170.62円まで上昇し

その後に大きな押し目も作らずに大幅下落

NY時間には166円も割り

165.95円を安値に

今朝は167円前半まで値を戻しています。


ダウや日経先物は安値からは若干反発していて

ドル円も安値からは値を戻していますが

このままの流れが続くのか注目ですね。

ただ、115円はかなり大きな節目なので

割り込んでくれば値幅のある乱高下もありそうです。

安値売りはし難い状況ですが

チャートの値動きに素直についていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1740-9312f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック