ポンド円は続伸もドル円はレンジ推移

ここでは、「ポンド円は続伸もドル円はレンジ推移」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円は続伸もドル円はレンジ推移



おはようございます。

昨日のドル円は121円台前半を中心にレンジ推移、

ポンド円はNY時間に続伸し175円タッチ。

静から動への急な切り替わりが多々あるので

チャンスでは利を伸ばしていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/02/02 07:00)



追記

昨日のドル円は朝から底堅い展開で

121円前半で40pipsほどのレンジ推移が

東京欧州と続きました。

NY時間には米指標後に売られて

120.68円まで値を下げましたが

それ以降朝まで大きな値動きはありません。


ポンド円も東京時間は狭い値幅での上下動でしたが

英指標が良かったことで底堅くなり

NY時間には大きく値を上げて175円タッチ。

安値からは250pips強の上げ幅になっています。


昨日は黒田バズーカ第3弾の影響で

もっと値を上げていく展開も考えていましたが

ドル円の値動きは限定的でした。

ポンド円も私が寝た時までは1円程度の値幅だったので

これで終わりと思っていましたが

朝起きて175円タッチには少し驚いています。

動くときは一方通行的に動くポンドですが

様々な不安定な状況下では値を下げ始めても早そうです。

伸ばせる利は大きく伸ばして

チャンスを取っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1735-cee204c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック