ドル円は若干の上窓スタートで底堅い展開か?

ここでは、「ドル円は若干の上窓スタートで底堅い展開か?」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は若干の上窓スタートで底堅い展開か?



おはようございます。

今日から2月、

先週末の黒田バズーカ第3弾の影響が

どういった形で出てくるのか重要な週ですね。

また、雇用統計のほか重要指標も多く、

活発に動く1週間になりそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/02/01 07:15)



追記

先週末は日銀の追加緩和で

ドル円は安値から3円強の暴騰になりました。

その後は一時120円割れまで下げたものの

欧州、NYも底堅く推移し121円台で終わりました。


ポンド円も安値から4円強の暴騰でしたが

174円台から171円台まで大きく乱高下、

その後も上下に大きく動き172円台で終わっています。


今日から2月入りの月曜で

朝のドル円は若干の上窓スタート。

連れてポンド円も小さく上窓です。


今週は黒田バズーカ第3弾の影響の見極めに

雇用統計ほかの数多くの重要指標もあり

上下に大きく動きそうです。

ボラが大きい時は、そのボラに合わせて

利確、損切りも考えた方が良さそうですね。

大きな値動きを大きな利益に変えていきましょう。


先週末の記事、大反響でしたので

読み忘れた方はこちらからどうぞ

FXはどうしたら勝てるようになりますか?

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1734-8d711731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック