カーニー英中銀BOE総裁の発言で動くか?

ここでは、「カーニー英中銀BOE総裁の発言で動くか?」 に関する記事を紹介しています。
カーニー英中銀BOE総裁の発言で動くか?



おはようございます。

昨日のドル円は東京で上下動、

欧州序盤に値を下げた後は

今朝まで小幅なレンジ推移が続いています。

ポンド円は値幅のある上下動ですが、

カーニーさんの発言で大きく動くか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/01/26 07:10)



追記

昨日のドル円は119円に届かずに

東京時間は118円台後半で上下動でしたが

欧州序盤に118円台前半まで下落。

その後は欧州NYと狭い値幅でのレンジ推移で

70pipsほどの値幅しか出ていません。


ポンド円は朝の下窓を埋めて170円タッチ、

その後は長くもみ合いましたが

欧州序盤に150pips以上の大幅下落。

欧州後半からNY時間は168円台半ばでの推移です。


昨日の東京時間は日経も原油も安定していましたが

欧州序盤からはダウ安、原油安からのリスク回避で

ドル円もポンド円も上値の重い動きになりました。

米長期金利も大きく下げていることで

今朝は上値の重いスタートになりそうです。


今日はカーニー英中銀総裁の発言です。

前回は利上げに関してのネガティブ発言で

ポンドは大きく下落しましたが

今回はどうなるのか、

大きな値動きが出る可能性もあります。

日中は大きな指標もなく

日経や原油、金利動向に連れて

大きな値動きは出にくいかもしれませんね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1729-a1384f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック