ヒロセ通商の法人口座がレバレッジ100倍へ変更!

ここでは、「ヒロセ通商の法人口座がレバレッジ100倍へ変更!」 に関する記事を紹介しています。
ヒロセ通商の法人口座がレバレッジ100倍へ変更!



おはようございます。

昨日のドル円は下窓から上昇した後は

NY休場の影響で高値圏でのレンジ推移が続いています。

今日は中国GDPの発表があり、

大きな値動きに注意が必要ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/01/19 07:00)



追記

昨日のドル円は大きめの下窓スタートでしたが

東京午前に窓を埋めた後は

117円台前半まで値を上げました。

その後はNY休場の影響もあり

今朝まで40pips値幅での小幅レンジ推移が続いています。


ポンド円もドル円同様に朝の下窓を埋めて

欧州序盤には168円台まで大きく上昇しましたが

戻りは売られ上値の重い展開が続いています。


今日は朝の10時15分の後、

11時に中国GDPの発表があります。

大きく動く可能性もあるので

この時間帯は様子見に徹したいですね。


昨日連絡があったのですが

ヒロセ通商の法人口座のレバレッジが

現在の200倍から100倍へ変更になるようです。

4月上旬(予定)かららしいので

法人口座をお持ちの方はチェックしておきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1724-48e11305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック