2016年はFX専業トレーダーになろう

ここでは、「2016年はFX専業トレーダーになろう」 に関する記事を紹介しています。
2016年、FX専業トレーダーになろう


2016年、新しい年の始まりです。

本年度もよろしくお願いいたします。



※2015年ポンド円週足


さて、昨年6月に安定手法と神技手法を公開したのですが
本当に良い1年になりました。


手法を公開したことによって

たくさんのFX仲間ができたこと。

自分のルール厳守にもつながり利益が伸びたこと。

たくさんの会員の方々に喜んでもらえたこと。

会員から4名の方がFX専業トレーダーになったこと。


FXを専業でやっていると
トレードルームから出ないことが多いので
孤独な作業だし友達も減りがちなのですが
多くの会員の方々と交流できたのは
とても楽しかったです。

そして、会員の方々をサポートしていくことで
自分自身のルールの再確認や新たな気づきもあり
年間利益では過去最高になりました。

でも、一番嬉しかったのは
多くの会員の方々に喜んでもらえたこと、
たくさんの喜びのメールをいただけたことです。


なかでも、私がわかる範囲内で
4名の方がFX専業トレーダーになりました。

FX専業トレーダーになるということは
他に一切収入が無くなってしまうということで
焦りだったり、恐怖心だったり、守りだったり、
色々な思考が出てきてしまうものです。

でも、どんな相場でも安定して勝てるという自信があれば
無理無謀な売買をすることもなくなり
サラリーマンの仕事のように
淡々と売買していくことができます。

自分の器に合った通貨数量で売買して勝っていくことで
ストレスもなく職人のように売買できるんですね。

そして、その器をどんどん大きくしていくことで
毎日、毎週、毎月、毎年の利益も大きくしていけます。

今年2016年もたくさんの方が専業になれるように
一生懸命サポートしていきたいと思います。


皆さんも、資金管理、リスク管理を十分にしながら
自分の売買ルールをしっかり守って
大きな利益を手にしていきましょう。


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1712-b03b4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック