ユーロドルとポンドドルは大きめの下窓でスタート

ここでは、「ユーロドルとポンドドルは大きめの下窓でスタート」 に関する記事を紹介しています。
ユーロドルとポンドドルは大きめの下窓でスタート


おはようございます。

今年最後の月曜朝は

ユーロドル、ポンドドルが下窓スタートで

ポンド円も大きめの下窓ですね。

今日はロンドンなどは休場ですが日本は平常通りなので

ある程度の値動きは出てきそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/12/28 07:05)



追記

先週は天皇誕生日にクリスマスだったことで

値動きが閑散とする時間帯も多かったですが

月から木まではある程度の値動きがでました。

金曜は一日中スプレッドも不安定で

閑散相場になっています。


今日は今年最後の月曜日ですが

ユーロドルとポンドドルが大きめの下窓で

ポンド円やユーロ円も大きく下窓です。

ドル円はほぼ動きなしですが

オープンと同時に荒っぽい値動きですね。


今日はロンドンなどは休場ですが

日本は平常通りなので動きはありそうです。

ドル円が120円を割れてくると

値動きが大きくなりそうなので注意が必要ですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1709-68f53de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック