年末相場突入、ドル円は底堅い展開に!

ここでは、「年末相場突入、ドル円は底堅い展開に!」 に関する記事を紹介しています。
年末相場突入、ドル円は底堅い展開に!


おはようございます。

今朝は大きな窓もなく静かなスタートですね。

今週も重要指標に要人発言が多数ですが、

米利上げに対する思惑でドル円が底堅く推移するか注目です。

基本はレンジ想定で利を積み重ねていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/12/07 07:05)



追記

先週はECBでユーロが大きく上げる展開でしたが

ドル円は相変わらずのレンジ推移継続で

週間でも140pipsほどの値幅しか出ていません。

ポンド円も週間で2円強の値幅で

大きなレンジ推移継続中です。


今週は値を動かしそうな重要指標や

要人発言も多くなっていますが

一方向に大きなトレンドは出にくく

基本レンジ想定です。

来週のFOMCに向けての期待買いは出そうですが

高値では利食い売りが出そうです。

利は伸ばす方向で考えますが

小さくても利食いしながら

いつも通りの売買をしていきたいですね。

年末に向けて、無理せず焦らず

しっかり取り組んでいきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1692-77fd066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック