英米利上げ期待に日銀の追加緩和発言で底堅い

ここでは、「英米利上げ期待に日銀の追加緩和発言で底堅い」 に関する記事を紹介しています。
英米利上げ期待に日銀の追加緩和発言で底堅い


おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州で乱高下後に

NYでは落ち着いた値動きになっています。

120円台で底堅く推移してくると

もう一段高もありそうですね。

リスク管理を徹底して売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/09/11 06:00)



追記

昨日のドル円は仲値後に底堅く推移していましたが

自民党の山本議員の

「日銀の追加緩和は10月30日・・・」

これに反応して爆上げ

2分ほどで1円ほど値を上げた後は

大きく売られましたが欧州序盤までは

底堅く推移しました。

NYタイムには高値を売られていますが

今朝は120円台半ばでの推移になっています。


ポンド円も東京と欧州序盤はドル円追随で

徐々に値を上げる展開でしたが

英指標で一段高の187.33円まで上値を更新

その後は高値では売られていますが

186円台で底堅い値動きです。


今日は指標発表は少ないものの

株価動向と週末要因で動きそうです。

昨日のような要人発言は

忘れたころに出てくるので

しっかりリスク管理しながら売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1628-1da812df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック