ライオンFXの法人口座のレバレッジ変更

ここでは、「ライオンFXの法人口座のレバレッジ変更」 に関する記事を紹介しています。
ライオンFXの法人口座のレバレッジ変更


おはようございます。

昨日もドル円は狭いレンジ推移でしたが、

ポンドは指標が良く急騰、

ユーロは対照的に一日中下落しています。

今日は明け方のFOMCに注目が集まっていて、

内容次第では大きく動きそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/08/19 06:15)



追記

昨日のドル円は月曜に引き続き

124円台前半での上下動になり

30pip強の狭いレンジ推移でした。


ポンド円も東京時間はさっぱり動かず、

欧州時間は英指標が良かったことで急騰

ポンドドルもポンド円も今月高値を更新し

NYタイム以降は高値圏での揉み合いが続いています。


今日もサプライズがなければ

日中は小動きになりそうですが

米指標とFOMCへの思惑が強まると

思った以上の値幅は出てくるかもしれません。

レンジ想定で小幅に利を取りながら

大きなチャンスを待つことになりそうです。


9月7日からヒロセ通商のライオンFXの

法人口座レバレッジが変更になるようです。

今までは証拠金固定方式だったのが

レバレッジ200倍になるということです。

ポンド円だと今までは

100万通貨で50万円の証拠金だったのが

今後は約100万円必要になるということですね。

証拠金が2倍近くになっても

レバレッジは200倍ですので大差はありませんが

もし、ギリギリで売買している方がいましたら

ご注意ください。


今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1617-2edb8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック