雇用統計でドル売りもドル円は底堅い

ここでは、「雇用統計でドル売りもドル円は底堅い」 に関する記事を紹介しています。
雇用統計でドル売りもドル円は底堅い


おはようございます。

昨日のドル円は朝から底堅く上昇も

雇用統計ではドル売りになり下落、

NYタイムは上値の重いレンジ推移が続いています。

今日は米休場で閑散相場になりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/07/03 06:10)



追記

昨日のドル円は月曜の窓埋めを狙うかのように

朝から徐々に上昇しました。

注目の雇用統計ではドル売りになり

70pipsほどの下落になりましたが

123円でサポートされて

今朝まで狭いレンジが続いています。


ポンド円は小さい上下動を繰り返し

エントリーしにくい時間帯が多く

英指標では193円手前まで上昇も失速

雇用統計後も値を下げて安値圏です。


雇用統計は大方の予想がドル買いで

結果がネガティブだったにしては

下げ幅が小さかったですね。

それだけ参加者が少なかったのと

まだまだ安値では買い意欲の強さが

あるということだと思います。


今日は欧英では指標があるものの

米休場のために欧州勢が暴れなければ

閑散相場になりそうです。

ギリシャ関連での土日前のポジション調整は

出てきそうですが

狭いレンジが予想されるときは

無理にエントリーせずに様子を見ながら

しっかりとチャンスを待ちましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1586-4b4822ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック