ギリシャ関連のニュースで大きな下窓スタート

ここでは、「ギリシャ関連のニュースで大きな下窓スタート」 に関する記事を紹介しています。
ギリシャ関連のニュースで大きな下窓スタート


おはようございます。

月曜朝、ギリシャ関連で大きな下窓スタートです。

ドル円で100pips以上、ポンド円で約250pips、

ユーロ円では300pips以上です。

値動きが落ち着くまでは様子見になりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/06/29 06:10)



追記

今朝はギリシャ関連が気になって

5時から検証などをしていましたが

オープンと同時に久々に大きな下窓です。

ドル円で100pips以上

ポンド円で250pips以上

ユーロ円では300pips以上

ユーロドルも150pips以上

今は6時20分ですが窓うめの気配もなく

逆に少し下げている感じですね。


このチャート形になってしまうと

通常のテクニカルでは機能せず

トレードをするとしてもギャンブルです。

私の安定手法も落ち着くまで様子見ですが

スプレッドが落ち着けば

神技手法はこういったチャートが得意なので

ガンガンポジションが持てます。

無理せずチャンスを取っていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
こんにちは。

今日はギリシャのお陰でギャンブルトレードしまくりでした。
こういう時はレートが落ち着くまでトレードしないのが良かったんですかね?

明日も大きく動きそうなので、痛い目見ないように気をつけたいです。
2015/06/29(月) 21:52 | URL | 次郎坊 #-[ 編集]
次男坊さん
昨日は朝から大荒れでしたね。
やはり、値動きが落ち着くまでは無理なエントリーはしないで
ちゃっすをじっくり待つことが大事だと思います。
明日も突発的な値動きが多々出る可能性があるので
注意して売買していきましょう。
2015/06/30(火) 05:24 | URL | FXMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1582-efce40bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック