今週はギリシャ関連のニュースに注目

ここでは、「今週はギリシャ関連のニュースに注目」 に関する記事を紹介しています。
今週はギリシャ関連のニュースに注目


おはようございます。

月曜朝のドル円は上窓スタートです。

ユーロドルも上窓なのでユーロ円が高いですね。

今週はギリシャ関連に注目が集まっています。

大きな値動きが出る可能性もあり

リスク管理をしっかりしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/06/22 06:10)



追記

先週は全般にドル安傾向の値動きが続き

ドル円は122円台半ばまで下落

ポンドドルは1.58台まで大きく上昇

ユーロドルも1.14ドル台まで上昇

ポンド円も年初来高値を更新し

195円台に突入しました。

ユーロ円はドル主導で上下に振れる展開で

難しい値動きだったと思います。


今週は日欧米での各種重要指標のほかに

ギリシャ関連で進展があれば

大きな値動きが出てくる可能性があります。

突発的なニュースとなれば

通常以上の値幅が出る可能性が高く

資金管理を徹底しておきましょう。


さて、月曜朝のドル円は上窓スタートです。

ユーロドルも上窓になったため

ユーロ円は大きな上窓になっています。

今週は上記したように突発的な動きに注意で

チャートに素直にポジションを持ち

早めの利確を考えながら

利益を積み重ねていきたいと思います。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1577-c3ee95d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック