ポンド円は年初来高値を更新して大きく上昇

ここでは、「ポンド円は年初来高値を更新して大きく上昇」 に関する記事を紹介しています。
ポンド円は年初来高値を更新して大きく上昇


おはようございます。

昨日のドル円は1日中狭い値幅でのレンジ推移、

ポンド円はNYタイムに年初来高値を超えて

大きく上昇しました。

今日は朝から黒田さんの発言、英米指標、

FOMCと波乱含みです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/06/16 06:05)



追記

数日前から頭の右上がチクチク、ズキズキ

頭痛が続いていました。

鎮痛剤を飲めば痛みは治まるものの

薬が切れると痛み出す状態。

数年前に父が脳梗塞になり

数ヶ月前に母がくも膜下出血

家族が心配するので朝一で脳神経外科に行ってきました。

CTを撮り血圧血液などを調べましたが

どこにも異常なし

「年の割には綺麗な脳ミソしてるね」

と言われてしまいました。

帯状疱疹の初期症状か後頭神経痛と診断され

薬をもらって終了でした。

頭痛はあまり体験したことがなかったのですが

ズキズキするとチャートに集中できないので

早く治ってほしいものです。


さて、昨日のドル円は朝の窓埋め後は

30pipsほどの値幅で狭いレンジ推移で

大きな値動きはありませんでした。


ポンド円も朝の窓埋め後はドル円同様

10pips取るのも容易でないような

狭いレンジ推移が続きましたが

NYタイムに急上昇

年初来高値を簡単に超えて今朝も高値圏です。


今日は朝から黒田東彦日銀総裁の発言もあり

英米での重要指標にFOMC初日

大きな値動きが出てくる可能性があります。

危険な時間帯はポジションを作ることを避けて

チャンスをしっかり取っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1572-30bdfd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック