月曜朝は静かなスタート、今週も大きな値動きに期待

ここでは、「月曜朝は静かなスタート、今週も大きな値動きに期待」 に関する記事を紹介しています。
月曜朝は静かなスタート、今週も大きな値動きに期待


おはようございます。

雇用統計明けの月曜朝、

大きな窓を期待していましたが

全体的に少し上値が重いものの静かなスタートです。

今週は不安定な相場展開になる可能性もありますが

リスク管理を十分に淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/06/08 06:45)



追記

先週のドル円は124円台を中心に

狭いレンジ推移が続いていましたが

週末の雇用統計ではドルが急騰

125.85円まで高値を更新

利食い売りも大きく出ずに高値圏で

月曜朝を迎えています。


ポンド円は毎日値幅のある上下動をしながら

徐々に値を上げてきていて

雇用統計で乱高下した後に191.93円まで

年初来高値を大きく更新しました。


週前半に大きく値を上げたユーロドルは

木曜欧州時間から値を下げて

雇用統計のドル買いでも大きく下落しました。


今朝はドル円も欧州通貨も若干上値が重いものの

大きな窓もなく静かなスタートになっています。


今週は大きく値を上げたドル円とポンド円の

利食い売りやポジション調整

円安、ドル高けん制発言などが出てくれば

ある程度の下げは考えられますが

安値では押し目買い意欲が強そうです。

ストップをしっかり入れながら

伸ばせる利は大きく伸ばしていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1566-414bed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック