ドル円は底堅く年初来高値を狙うか?

ここでは、「ドル円は底堅く年初来高値を狙うか?」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は底堅く年初来高値を狙うか?


おはようございます。

月曜朝は若干下窓スタートの通貨が多かったのですが

既に窓埋めも終わり静かな値動きです。

今日はロンドンとニューヨークが休場で

閑散相場になる可能性もあり注意が必要ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/05/25 06:45)



追記

先週はドル円が121円半ばまで上昇

ポンド円が190円タッチまで上昇

ユーロドルは大きく下落

ポンドドルは上下動しながら下落

ユーロ円も大きく下落

全般にドル買い傾向でしたが

通貨毎にまちまちの値動きになりました。

ドル円は上昇しているものの

相変わらず週単位で見れば値幅は小さく

その分、欧州通貨のの影響がクロス円に

大きく出た週でした。


今週は重要指標も数多くあり

先週同様の要人発言も多く出てきそうです。

都度上下に動きながら

短期トレンドが出てくるのか注目です。


今日はロンドンとニューヨークが休場で

指標発表も少なくなっています。

商い薄で瞬間突発的な値動きが出る可能性もありますが

基本はレンジ想定で

小幅でも利益を積み重ねていきたいと思います。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1556-804ee031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック