重大発表間近、近日私の手法を公開します。

ここでは、「重大発表間近、近日私の手法を公開します。」 に関する記事を紹介しています。
重大発表間近、近日私の手法を公開します。


おはようございます。

ポンドが英選挙絡みで今朝の6時に

大きく窓を開けて暴騰しています。

ポンド円で2円以上上げていますが

更に買われるのか結果で売られるのか

ポジションは持ちにくいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/05/08 06:55)



追記

このブログを開設した当初から考えていた

私の手法を公開したいと思います。

数日中にブログ内で案内しますので

興味のある方は見逃さないようにチェックしてみてください。


さて、昨日のドル円は朝から上値が重く

欧州タイムには119.05円まで下落

NYタイムには反発し119円台後半まで

上値を伸ばして終わっています。


ポンド円の東京時間は静かな動きで

狭い値幅での上下動が続きましたが

欧州タイムからドル円の下げに連れ下落

181円付近が底堅い上下動でした。

NYタイムにはドル円上昇と共に

183円付近まで2円ほどの大幅上昇

そして今朝6時には選挙報道での期待感から

一気に大きく窓を開けて184円台後半まで

暴騰しています。


今日は米雇用統計があります。

結果次第では大きなレンジ推移のドル円が

動きだす可能性もあり大注目です。

また、今朝大きな窓を開けて暴騰したポンドですが

途中のアナウンスや選挙結果次第では

まだまだ大きな値動きになりそうです。

リスク管理を十分にしながら

チャンスを掴んでいきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1544-494a8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック